今日もお昼休みを使って、チェック、チェックパソコン
 
先週末は、壊滅状態だった、各スキー場さん。
今週は少し冷え込んできたおかげで、降雪機も稼動できたようで、
週末はオープンできるところが増えたみたいですね。
 
 
 
 
横手山・渋スキー場さん。こちら、11/27午後からの再開予定のようです。

 

 

他の志賀高原は・・・
11/27からオープンを予定していた志賀高原の一ノ瀬ファミリーは、
この週末のオープンも延期となりました。。。左下矢印
オープン日は、追って発表のようです
 
竜王も、11/28からのオープン予定でしたが、延期ですね。

 

https://twitter.com/ryuooski

 

 

東急リゾートのハンターマウンテンスキー場も11/28オープン予定でしたが延期。

 

 

群馬県の丸沼高原スキー場も、11/28オープン予定でしたが延期。

オープン日は、追って発表のようです。

 

 

パウダーで有名な夏油高原スキー場も11/28オープン予定でしたが延期。

こちらも、オープン日は、追って発表のようですね。

 

 

今年の冬は寒くなる、雪が多い、なんて予報もあったのに、

あれはいったいどこへ・・・

この数日の冷え込みで、ちょっとずつ、人工雪をまいてるところも増えたし、

来週末あたりは、オープンするスキー場が斧鉞と良いですね!

 

さて。

私のシーズンは一体いつになるのかしら???