8:30過ぎに研修会の受付のため、こちらへ。
DSC_6869.JPG

8:40過ぎにチャンピョンエリアへ。
DSC_6872.JPG
チケット売り場もリフト乗り場も
行列はありません!!
DSC_6873.JPG
誰も並んでいないという、、、あせる

ホテル側はチケット売り場もゴンドラ乗り場も
長蛇の例なのにビックリマーク
行列に並ぶくらいなら、循環バスに乗って、
こっちに来れば良いのにね。
場内放送とかで教えてあげれば良いのに、
って思ってしまいましたわ。。。

連休最終日とあって、午前中は激混みびっくり

でも、午後になったらガラガラあせる
雪も降ってきて、ゲレンデ状況は改善傾向音譜
空いたゲレンデで、研修会後も夕方まで
仲間たちと滑りましたウインク

夕方の人の少ないゲレンデ左下矢印
DSC_6881.JPG

観光ホテルも雪で霞んできましたよー
DSC_6882.JPG

今晩も雪が降り続くと良いですね雪の結晶










予定では、明日、前山のコブバーン、
ホテルAコースに圧雪入るらしいのですが、、、
出来るのかしら!?

圧雪できて、ちゃんと整地バーンになる程、
雪の結晶が降り続くと良いですね。