オープンの遅かった赤倉観光リゾートスキー場スキー
私も年末にようやく行けました!!!

今シーズン一番最初に利用したレストランは、
AKAKANチャンピョンゲレンデ内のレストランめいぷる。
DSC_6630.JPG
雪が少ないので、まだ入り口まで高さがあるので、
雪で階段が作られてました(笑)

さて。
そこで、先日私が食べたのが、特製牛丼。1000円。
去年より、値上がりしてますガーン
DSC_6629.JPG
温泉卵が乗っているのが嬉しいですよねウインク
あと、丼物にはお味噌汁とお漬け物がついてきます。
DSC_6628.JPG

お腹いっぱいになるけど・・・
うーーん、高いえーん
これ、以前は800円ぐらいだったのではないかしらはてなマーク
ちょっとずつ、ちょっとずつ、値上がってますよね??

牛丼は、メニューの中ではお手頃価格帯。
カツカレーなんて、1600円とかだったような・・・

毎週末、土日、この昼食代がかかって、
高速代往復、ガソリン代、
お宿代1.5泊、と考えると、なかなか厳しいわあせる

昨年、本当にお仕事がトラブルだらけだったけど、
(トラブルの原因は上司のせいだったんですけどね~。
 なんで、上司の代わりに私が代表して謝罪に行くんだ?とか
 色々あって、もう、仕事辞めたい!って言いに行ったり
 してたんであせるあせるあせる
 
仕事やめようと思ったけど、辞めなくてよかった、と。。。
スキーでお金がかかる現実をしみじみ感じている今日この頃。

さ。
今日も楽しく、スキーを楽しみに行ってまいります!!