8月3日の長岡花火大会花火
DSC_5662.JPG
最高でした〜〜〜キラキラ
DSC_5661.JPG

今年も大変暑い日だったので、
開始1時間ほど前までスーパーで涼んだりウインク
今年は去年よりも人出が多かったのかしらねえ?
入場制限なんかもかかったりしておりましたヨ。

夕方から会場入りして。
DSC_5610.JPG
ビールビールを飲みながら、打ち上げを待ちます。
DSC_5613.JPG
夕焼けが綺麗でしたわ。

私は右岸側のフリーエリアで観覧。
左岸に比べ、迫力にはちょっと欠けるものの
こんな感じで全体がよく見えました。
DSC_5636.JPG

DSC_5628.JPG

こんな可愛い、ハート形ハートの花火もありましたニコニコ
DSC_5647.JPG

15回目、ということで圧巻のフェニックス!!
DSC_5644.JPG
花火で画面が埋め尽くされる〜〜!!
DSC_5638.JPG
心臓に響く花火の音、
美しさに、感動でしたニコニコ

日本三大花火の一つ、長岡花火打ち上げ花火
今年も大変美しく、感動をいただいてまいりました!
お天気にも恵まれたことに感謝。
見に行けたことに感謝。
また来年も訪れたい、と思ってます音譜


今回は・・・、
現地で友人にバッタリ遭遇!は無かったけど
多くのスキー仲間も同じ会場で見ていたみたい。
新潟県のスキー仲間だけではなく、あちこちから。
スキー仲間はフットワークの軽い、
行動力のある方が多いからね〜(^^)