約1ヶ月ぶりの ブログかぁ〜…🤔
昔から  日記……苦手だったけど〜〜……😝
マッ  いいか〜ッ…🤣と 思う事に しようっと……🤣
結構 忙しくて〜……あちこち キャンペーンしたり〜……ラジオにも 出させて頂いてました〜📻   今は 地域のラジオが 日本中で 聴けますものね〜……📻
聴いて頂いてた方……いらっしゃるかなッ⁉️

で、今日は 久しぶりに 家の事やって〜…お天気もいいので……庭にも 出てみました🌱  
蕗の薹が もう出回っている事は 知ってたけど……あったのですよ☝️ウチの庭にも✌️✌️✌️🌱🌱🌱
嬉しくなって 蕗の薹 摘んで……天ぷら しました〜✌️🌱……久しぶりに お酒でも……飲んじゃおうかなぁ〜😊👍🌱……へへへ〜ッ😁
{11F2F1C5-E1BC-4EA3-B207-FC3082C24BD1}

ホントは…こんなに あるんです✌️
春を……いっただきまーす🌱✌️

{C7B15FD1-92F4-4190-8E7E-9B3F76D95362}

自然の恵みに…感謝🙏❗️🌱
何だかなァ……蕗の薹 見ると  テンション上がる  私目です🤗🤗🤗