家門の栄光、見終わりました!!
最高!!おもしろかった~(о´∀`о)初めて長い作品を見ました。シフさん目当てだったんですが、ストーリーがおもしろくて、夢中になりました。
素敵な家族だなぁと。ダナを始めとするスヨンオッパ、テヨンオッパも幸せになってくれて良かったです。ジナ、マルスンと可愛いお嫁さんが来てくれて。あんなに賑やかな家族だと楽しいだろうなぁ。
ガンソクとダナが幸せになってくれて安心しましたよ。ガンソク《*≧∀≦》今回も、シフさん最高!
サムォルさんも一時はかなり心配しましたが。
トンドンも可愛くて、どんどんしっかりしていくし。
ヘジュとヒョンギュ、おめでとう!ヒョンギュ、最初は苦手だったけど、後半めっちゃかっこよくなって!
まとまりないですが、最高に楽しめたドラマでした!!
また見たいな。
Android携帯からの投稿
最高!!おもしろかった~(о´∀`о)初めて長い作品を見ました。シフさん目当てだったんですが、ストーリーがおもしろくて、夢中になりました。
素敵な家族だなぁと。ダナを始めとするスヨンオッパ、テヨンオッパも幸せになってくれて良かったです。ジナ、マルスンと可愛いお嫁さんが来てくれて。あんなに賑やかな家族だと楽しいだろうなぁ。
ガンソクとダナが幸せになってくれて安心しましたよ。ガンソク《*≧∀≦》今回も、シフさん最高!
サムォルさんも一時はかなり心配しましたが。
トンドンも可愛くて、どんどんしっかりしていくし。
ヘジュとヒョンギュ、おめでとう!ヒョンギュ、最初は苦手だったけど、後半めっちゃかっこよくなって!
まとまりないですが、最高に楽しめたドラマでした!!
また見たいな。
Android携帯からの投稿
嵐の笑顔が私を救う
今日も嵐と一緒に