赤ちゃんだったのが、気づけば幼稚園年少 | 初めての赤ちゃん子育て・口コミ日記(2010年10月誕生)

初めての赤ちゃん子育て・口コミ日記(2010年10月誕生)

2010年10月に新米パパ、イクメンになったばかりです。初めての赤ちゃんの子育ての中での体験やら口コミなどを書いていこうと思います!

こんばんは


久しぶりの更新になってしまいました。


みなさん元気でしょうか。


タイトルですが、気づけば、あっという間にうちの子も幼稚園の年少さんになっていました。。


初めての子供が生まれて、ブログを初めてから、あっという間でした。


まだ3歳ですが、身長もだいぶ伸びていますし、

色いろな難しいこともしゃべれるようになり、遊びも高度化。。


一昔前の生まれ立ての写真などを見ると、隔世の感があります。


そうはいっても、うちもまだ子ともが一人。


もう1人つくろうかということも考えており、もう一人生まれたら

また赤ちゃんからスタートになります!


ブログの更新がだいぶ伸びてしまっていましたが、4月から幼稚園がはじまり、

日々成長著しく、感慨深い今日この頃です。


では、またおやすみなさい。