​こんにちは😃
グリーン往診歯科です!
皆さまいかがお過ごしでしょうか✨

ウグイスの鳴き声が聞こえてくる時期となりました🐤
まだ鳴き方は上手くなく、「ホーホケ…」「ホー…ケキョ」ぐらいです
かわいいですね😆

鳥の鳴き声といえば
先日とても美しい鳴き声の鳥がいました!


イソヒヨドリというみたいです
(患者さまのご家族様が教えて下さりました)


イソヒヨドリの鳴き声は、口笛のような声で、「ピロピロロー」などと高い音で聞こえます



私はずっとカワセミだと思っていました💦
↓こちらがカワセミです



似ていますよね❓



ソメイヨシノも少しずつ咲き始めました🌸


みなさんは、桜が咲くと何か思い出すものなどありますか?☺️



​千葉市緑区あすみが丘
グリーン往診歯科