来てくれありと★ でも、悪いんだけど、私ブログやってないねん。。。 ごめんね<m(__)m> でも、↓こちら 付けちゃう? ペタをつける なっちゃう?100%OKだけど。 アメンバーになる やっぱ送っちゃう?←PS 送ってくれた方ありがとうっ! プレゼントを贈る やっぱ行くしかないよね。きたよって。 ピグの部屋 は、よろしくね★