こんばんはニコニコ

さて、この前のデート集合時間に起きるっていう
大失態を犯して、待ち合わせ時間より1時間も
遅れて到着するっていう最悪な事した私です(笑)


今回のお相手はこの間の街コンで
カップリングした同い年Bさんですおねがい

なんで、場所をテーマパークにしたかというと
私の感覚で…本性が見えやすいからです。

私にとって
本当にテーマパークが好きかどうか
判断するのに重要な項目なんですニヤリ

例えば待ち時間ニコ
会話が続くか、相手の言動とか色々…

あとは次どこ行くー?とかに対して
どういう行動するか。
行きたい所言ってくれるのか
私の意見聞いてくれるかとか笑い泣き

長時間、一緒にいて苦じゃないか。

色々ありますが…簡単に言うと
私にとって過ごしやすいのかニヤリ

めっちゃワガママですよねガーン

でもずっと付き合うとなると
譲れない項目。笑

1時間遅れて到着したんですが
寝てると思ったって全く怒ることなく
許してくれました笑い泣き

早速パーク内にニコ
休日の割には空いてた〜
けど、相手の第1希望のフライングダイナソー
120分待ちガーン

私だったらいつも諦める待ち時間(笑)
もちろん並びました〜口笛

で、ビックリしたのが街コンの日みたいに
ずっと会話が続いて楽しかったお願い
全く待ってる気がしなかったびっくり
それはお互いそうだったみたい(*´꒳`*)

で…色々まわった結果
一緒にいて楽しい😊たまにある沈黙も苦じゃない

で、ずっと考えてたのが私がBさんの事を
好きになれるのかショボーン
妥協するとしたら身長とルックス(顔)

でも顔は見てて耐えれないまでは
行かない。(生理的に無理ではない)

もし、付き合うなら
楽しいしアリなのかなーえー?

なんて考えてたら夕方にめっちゃ寒くて
全身が一気に冷えて来て無意識に緊張もして
自律神経失調症の症状が出て来て
立てないくらいしんどくなっちゃって
貼るカイロとか薬飲んで対処してたら
手もいつも以上に冷えてて症状が
出てる証拠やねん〜って話してたら
てんかん持ちの子とか知り合いにおるし
いつでも対応出来ると思うから安心してって
言ってくれて、その時に
手握ってくれてまぁ暖かいえーん

カイロみたい〜とか言いながら
Bさんも寒いはずやのにずっと手繋いだ状態。
1時間くらい並びながら温めてくれてなんか
気持ちも落ち着いて、奇跡的に症状無くなって
元通り、元気になった私(笑)

これ、外出先でお手洗い以外で症状が
無くなるって言うのが私にとっては奇跡的な事で
いつもは外で立ってる時、絶対回復しないんですびっくり

なので、自分でもビックリしながら…
顔は妥協しないと…っていう自分の中で
結論になり…(笑)

まだ付き合ってもないのにしょんぼり

その後も体調の事すごく気にかけてくれて
ずっと手温めてくれました(´;ω;`)

で…その結論に至るまでの会話で
Bさんがよく友達に友達止まりの人って言われるんやけど
恋愛対象に入ってる?って聞いてきて
その時はルックスの面で引っかかってたので
恋愛対象に入ってなかったらUSJなんか
来てないと思う。相手に思わせぶりな事
したくないし時間ももったいないと思うから…

私はほんまにテーマパーク好きな人が良いから
言い方悪いけど
待ち時間とかで苦じゃないかとかで考えれたら
いいかなーって思ってるって
めっちゃ失礼な事を正直に答えました笑い泣き

そしたらそれは大切な所やねって
真剣に答えてくれてありがとう
考え込ませてごめんねって何故か
感謝されてしまいびっくり

で…夜に80分待ちくらいで
アトラクション待ってる時に
色々楽しく話してて…Bさんが
めっちゃいきなりやけどワガママ言ってもいい?
俺の彼女になってくれへん??って

告白されました( ̄◇ ̄;)


私も、顔で判断するのはやめよう。

一緒にいて楽しかったし何より
自律神経失調症の症状が無くなったのが
初めてやったから、
初デートで大丈夫かな?って不安も
めっちゃあったし幼馴染みの事が気になるって
言うのもあったけど…

よろしくお願いしますラブラブ

って事でお付き合いする事になりました照れ

初めての彼氏ニコニコ背が小さめなのが少し🤔って
感じだけど中身が良い方だったので
これから少しずつでも好きになって行ければ
良いなとニコニコ

まさかのアトラクションの待ち列で
告白されるとは(笑)
Bさん曰く、そのアトラクションの後に
ハリーポッターのプロジェクションマッピング
見るときに告白しようと思ってたけど
そのときに言えるか分からなかったから
今しかないって事で思い切って
言ったってニコニコ

後から聞いたら初対面から意識してくれてて
USJ行く前からずっと
意識してくれてたみたいで…
USJの日告白せんかって私が違う人と
付き合うとかになったら絶対後悔するって
言うので言ってくれたみたいですえーん

夜から本当のデートになりました照れ
ずっと夢だったUSJデート早速
叶っちゃいましたニコニコ

付き合うって決まった後の会話とか
次に更新しますおねがいキラキラ