ぬるじごの日々
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

状況は好転しているのかではなぜに気分が上がらない

明日は25歳マツケン似とデート

昨日は昔の男友達とデート


試合相手から二件のデートの誘い



何だかキテる感アップ


状況を鑑みたところここ数ヶ月で一番のメンズオファーにもかかわらず、わたくしの気分はいつになく沈んでいる



cause どれも好きになりそうな予感が皆無
全て無理から感ダウン


まだ言いますがMと比べてしまう


話してて楽しいアップアップという引きプラス容姿がいけるという二大条件をクリアしなければ恋愛には発展しないだろう
これは男女共通として


しかし上記案件に該当者なし


容姿はまずもってタイプでないしかしそこはこちらもオバサーの身分
甘受せざるを得ないことは理解できる


話してて楽しいアップアップ合いそうアップアップ同じバイブス感じるアップアップ
てのがない


初見ではわからないというがだいたいの感じはつかめる


これが間違いなのか


何回も会ううちに変わるのか


早く安寧の土地がほしい


絶望の週末

結局南極今回は~

一人暮らし許されず


実家のはなれ(別棟)へ部屋を移動するかたちで折り合った


テンション下がる


今日は日曜日


誰からも連絡は無く


一人部屋の掃除に勤しみました

来週末もそう

何の予定もなし



世間と乖離していくことが怖い


これから先週末の孤独と戦うのは本当につらい


試験が終わり案の定Mは連絡をよこさないことで更に落ち込む

最近幸せだと感じたことがない

ついに今日ドラクエを購入致しましたわたくし

天気が良い夏の日に絶望

今日は

Mは試験も終わり

お嫁さんと海に行き帰りに花火を見て夜は幸せをかみしめながらセクスするのです

という妄想で朝から死にたくなる


これから夏の日が続き毎週末死にたくなると思うとついにドラクエの助けを求めるときがきたのかと思う


わたしがしたいことを叶えることができる日はこの先訪れるのだろうか


休みの日は何をしていても死にたくなる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>