アキさんのひとりごと

アキさんのひとりごと

日常感じたコトや趣味のコトなんかを好き勝手に書いてますが。。。

Amebaでブログを始めよう!
気づけば今週末からシルバーウィークだ!

特に予定はないな。

子供が大きくなると、それぞれに忙しくなるから、なかなか家族揃ってってのが難しくなる。

あああ、でもどっか行きたいなぁ~ヽ(´Д`;)ノ
鬼怒川の氾濫。

住民がヘリで救助される様子。

1時間の降水量の数字。

50年に1度の災害が毎年のように起きてる。

どうなっちゃうんだろう?
何年ぶりかのログインです( ̄∀ ̄)

え~と、ブログって何書くんだっけ?←

よく書いてた頃からだいぶ趣味趣向が変わりました。

一番大きく変わったのが、この歳でまさかのジャニヲタになった事かしら(〃艸〃)

詳しくはまた追々♥←あるのか?