気づけば今週末からシルバーウィークだ!
特に予定はないな。
子供が大きくなると、それぞれに忙しくなるから、なかなか家族揃ってってのが難しくなる。
あああ、でもどっか行きたいなぁ~ヽ(´Д`;)ノ
鬼怒川の氾濫。
住民がヘリで救助される様子。
1時間の降水量の数字。
50年に1度の災害が毎年のように起きてる。
どうなっちゃうんだろう?
住民がヘリで救助される様子。
1時間の降水量の数字。
50年に1度の災害が毎年のように起きてる。
どうなっちゃうんだろう?
何年ぶりかのログインです( ̄∀ ̄)
え~と、ブログって何書くんだっけ?←
よく書いてた頃からだいぶ趣味趣向が変わりました。
一番大きく変わったのが、この歳でまさかのジャニヲタになった事かしら(〃艸〃)
詳しくはまた追々♥←あるのか?
え~と、ブログって何書くんだっけ?←
よく書いてた頃からだいぶ趣味趣向が変わりました。
一番大きく変わったのが、この歳でまさかのジャニヲタになった事かしら(〃艸〃)
詳しくはまた追々♥←あるのか?
