「捨て活は、宝探しだぁ!」

↑昭和世代の方はご理解頂けると思いますが、「芸術は爆発だぁ」的に読んでくださいネ。

by岡本太郎氏

 

チマチマと小さいものを捨てていても埒が明かないと気がつきまして。

真面目に大物に取り掛かろうかと思うのですが。

 

ずうっ~と気になっていた我が家の動物君シリーズをご紹介します。

私、ある意味、馬主なんです。

 

ラクダまでいるんです。

ワールドカップのカタールではらくだツアーというのがあるそうですが、我が家では活躍の場が無さそうなので。

 

お土産で頂いたものなのですが・・・

この子達、まあまあの大きさなんですよぉ。

この機会にさようならしたいと思います。