プリンのお気に入りはこげ茶のベレー帽なんだってpompom
帽子をかぶってないとお友達に気づいてもらえないことがあるらしいよ爆  笑
あなたのお気に入りの帽子をおしえてほしいなキラキラ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

帽子をかぶらないとポムポムpompomさん切ないですな。

 

ただ、確かに帽子と後姿の×(何とは述べませんが)がポムポムさんのアイデンティティといっても過言ではない気がします。

 

ちなみに、私はプライベート用の帽子を持っていませんが、野球帽が好きです。稀に仕事で帽子をかぶると心が躍っておりました。

 

ガラスに映る帽子姿に「似合ってるじゃないか!」と心の中で思っていたのは、ここだけの話です。

 

仕事で帽子をかぶるのは、某所に行くとき限定で、かれこれ約1年ご無沙汰しています。切ないです。

 

そもそも、最近は社外に出る機会もなく、ひたすら会社にこもっています。外に出るネタを自分で見つけるしかないのでしょうか。

 

……帽子ネタから、仕事の話になっていました。なぜこんなことに、という状態を防止するためにもこの当たりで切り上げます。帽子だけに。

 

 

無題