大切な人 | 赤キチのブログ

赤キチのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも,赤キチです
此間,久しぶりにMAD動画を投稿しました.

俺の制作する動画は,基本的にメッセージ性・
テーマ性を籠めて制作します.

今回のMADは【大切な人への想い】をテーマにしています.


俺には,大好きな祖父がいました.
実家に帰っては,遊んだり,どこか飯を食べに行ったり
などしていました.

ある長期休み,俺は自分の仕事の忙しさを理由に
実家に帰りませんでした.
「一段落着いたら帰る」と考えていた

しかし,実家に帰る予定の1週間前に,祖父は
急死してしまいました.

大変ショックでした.
また遊ぼう,という「約束」も果たせないまま
今までありがとう,という「感謝」も伝えられないまま



皆さんにも大切な人がいると思います.
遠くて今は会えないかもしれない.
近くにいても,素直になれないかもしれない.

それでも,大切な人への想いは
いつも忘れないでいただきたい


そんな作品です