あ、10/10 | No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

2014年5月からKis-My-Ft2箱推し特に北山くん
2020年8月 コロナ禍で韓国ドラマにハマる
2023年8月31日北山くんと一緒にキスマイから卒業して彼の第二の人生を応援していきます
推しがいる生活の楽しさを綴っていけたらいいなって思ってます





9月の末やったかに転倒して
顔面強打し
お岩さんのようになった旦那
その際軽く脳震盪を起こしたみたいで
スマホがぶっ飛んだことに気がつかず
イヤホンがぶっ飛んだことにも気がつかず

紛失届けをだして
新しい15ver.を買ったら
2日後なんと出てきました
しかもICOCAも残ったまま
めちゃくちゃ探して見つからずで諦めてたのに
ですよ日本って平和な国なんやなーっとあらためて

そしてどうにか
お岩さんからフツーの顔に戻ろうとしたその時
コ〇ナ感染で
今自宅療養中


うちは去年中にみんななったのに
やっぱりその時感染してなかったのね
わたしも1日一緒に寝てたし
ご飯も食べに行ってたので
とうとう2回目かと覚悟したけど
どうにか無事です

明日で療養開けるから大丈夫かな?
そんなことで1人の時間の多さだからか
自分の更新率に驚く



今だけかもしれないけど
書ける時は書きたいなっと








タグ忘れましたねww

これやっぱりスクショの方がいいかな?っと
リンク貼ってたんやけど
消すこともゼロではないと思って
SNSの共有OKってこういうとこ気兼ねなくていい



そんなタイミング知らんがなw
質問のお返事難しい~と思いつつ
退屈してる待ちぼうけのファンのための質問なのかな?




みっくんの卒業から
スマホ依存から離脱しようと思ったのに
SNS参上でさらに悪化してますわ






この前ふと思い出したんやけど







自分のブログ取り出してきました
みっくんはずっと彼が思い通りに生きれてないことを心配してました



ここからはじまらなかったことと
5年後そして今ほぼ叶ったこと




人生ってそんなものやんね




願っても届かないこともある
一方通行なことも
お互いに