おまえとしかしないよ | No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

2014年5月からKis-My-Ft2箱推し特に北山くん
2020年8月 コロナ禍で韓国ドラマにハマる
2023年8月31日北山くんと一緒にキスマイから卒業して彼の第二の人生を応援していきます
推しがいる生活の楽しさを綴っていけたらいいなって思ってます





家族でサイレーンはじめました二夜目
サッカー見てたから
そーでもなかったんかっと思ってたら
時間通りに8ちゃんへ




まーじーー楽しみにしてるやんか!
ってことで家族でサイレーン(ノ・ェ・)ノかな?



カラのものさし出てきた時は
みんなでカラすげ~って言ったり
みっくん出てきたらシーンとしたり




結局落ち着きませんけど
リアタイ(ノ・ェ・)ノです


episode 05




いやぁ面白くなってきたぁ~
そこがそう繋がる~??

チビデカちゃんもご活躍で・・・・




いきなり大好きな歩き姿♡

からキタ━(゚∀゚)━!


そして後輩に呼び止められ

猪熊ちゃんが捜査一課へと打診されてると教えてもらうチビデカちゃん


すっかり手懐けてる
統率力ある~(ノ・ェ・)ノかっちょええ~



まだ保留だと知り
『どうして』

イケボ~♡


からの悪顔



からの睫毛♡

こんなところでくるりん睫毛が見れるとは~(∩・∀・)∩キャー




何やら悪巧みな感じをかもしだしながら



『猪熊さんの関わった、事件の報告書見せてもらっていい?』

イケボ&ウィスパーボイス&いい?の優しさ♡♡♡



キスブサかよ!っと思いつつ


「何に使うんですか?」

『ちょっとな』

って・・・・睫毛凹〇 コテッ




そして何を掴んだのかわからんけど
次はカラの元へ




上目遣いからの



『猪熊夕貴のこと聞きたいんやけど』




猪熊ちゃんの手柄にすべてカラが関わってると・・・・




『そのネタ俺にも分けてくんないかなぁって思って』







もう~チビデカちゃん
すっとぼけなこと言ってーーー!って





思ってたんやけどね







よくよく考えて見ると

猪熊ちゃんの捜査記録からカラがすべてに関わってることを察したんだよね



これ里見くんの次に気がついたんやない?





最初に里見くんが
「1人じゃ無理だなぁ~」って言ってたこと・・・・結局女子2人に手伝ってもらってたけど


のちのちは里見くんと2人で・・・・
なんてないかなぁ



里見くんの行動力とチビデカちゃんの頭脳でさ、ほんとにチビデカちゃんできる男なんだよ足りないのは正義だけ・・・・








あっ日本人妻何かありました??
まだ未確認です(・_・;)









里見くんの
「おまえにしかしないよ♡」


よかったですね(///_///)







あっ私の渡さんも絶好調で(笑)
来週も楽しみ過ぎる~









みっくんのラブストーリーも
いつか見てみたいな~♡