今日いつも仕事で通る道路で事故がありました。


乗用車二台の結構ヒドい接触事故。

車が二台で道路を塞いでたので大渋滞になる予感。。。。。( -_-)

そう。。。


事故が起きたばかりのところに行ってしまったのです。


現場では事故の当事者が右往左往あせるあせるあせる

チョット怪我して足とか引きずってるし。。。



他のギャラリーもただ見てるだけだし。。。( -_-)オイオイ



このままではいつ来るか分からないお巡りさんをただ待つだけだし。。。














取り敢えず、、、







ここぞとばかりのリーダーシップを発揮してやりましたよね(笑)



取り敢えず事故車をdumpで引っ張って移動して渋滞を解消♪


現場検証も出来るように車の位置もチョークで印をつけて。。。



なんだかんだで取り敢えずその場はなんとかなりました。


ただ、思ったのは感謝してほしくてやったわけじゃないけどそこまで見ず知らずの人のためにやった人(俺)にありがとうの一言もなかった。。。


良い年したオッサン達よ。。。チョット恥ずかしいんじゃない?( -_-)




  

。。。とチョット思った2月27日でしたw


皆さん、事故には気を付けましょうね♪







んではパードクロドクロドクロドクロドクロ















Android携帯からの投稿