◆友チョコ、義理チョコ ありがとうがいっぱいです | 赤ちゃんとの2人時間が楽しくなるベビーマッサージ教室:横浜市泉区・横浜市金沢区

赤ちゃんとの2人時間が楽しくなるベビーマッサージ教室:横浜市泉区・横浜市金沢区

どんなふうに遊んであげたらいいのかな?
こんなお悩みありますよね
横浜市泉区・横浜市金沢区を拠点に「すまいる・がーでん」では、元保育士がこうしたママの日常的な悩みを解消できる「ベビーマッサージ」「赤ちゃんサイン」をお伝えしています。

こんばんは。

大雪に見舞われている横浜市戸塚区で活動中のベビーマッサージ講師の江原奈穂子です。

今日は バレンタイン^^

私が子どものころは、女の子が男の子に想いを伝えながら渡す・・というのが一般的でしたが、今は 友チョコと友達に配るのも結構恒例行事化していますね~

高校生の長女作 クッキー 39人分

1392361319127.jpg 

小学生の次女 友チョコ、本命チョコ含む? 20人分

 1392361339868.jpg 

それからこちらが、中学生の息子が頂いてきた・・・ふふ♪

友チョコ^^

 1392383505637.jpg 
/
めっちゃおいしかったです~←ちよっと頂いた(笑)

ありがとうございました♪♪これからもよろしくです^^


横浜市戸塚区をはじめ、泉区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、金沢区、港北区、瀬谷区、青葉区、大和市、横須賀市、鎌倉市からもご参加いただいております。ありがとうございます。