◆ファーストサイン試験対策ゼミ! | 赤ちゃんとの2人時間が楽しくなるベビーマッサージ教室:横浜市泉区・横浜市金沢区

赤ちゃんとの2人時間が楽しくなるベビーマッサージ教室:横浜市泉区・横浜市金沢区

どんなふうに遊んであげたらいいのかな?
こんなお悩みありますよね
横浜市泉区・横浜市金沢区を拠点に「すまいる・がーでん」では、元保育士がこうしたママの日常的な悩みを解消できる「ベビーマッサージ」「赤ちゃんサイン」をお伝えしています。

こんばんはやや欠け月


RTA指定スクール「すまいる・がーでん」です音譜


私が春に受けたファーストサインパー

先生にたくさんアドバイス頂いて一発合格!頂きましたが、私が受講生さんを見てどのポイントで、アドバイス出来るかグッド!


今日のゼミでは試験管の先生の見るポイント→実践→ジャッジガーン→再思考


見るって、ホントに勉強になりますね

すーごいモチベーションと製作意欲に火がつきましたメラメラメラメラメラメラメラメラアップアップアップ

そして、帰り道でもご一緒させて頂いたセラピストの先生からも気づきをたくさん頂きましたラブラブ


ゼミの先生方も誘致担当の先生もありがとうございます

さっ。間もなく戸塚あせるあせるあせる


いよいよ明後日~~叫び叫び叫び叫び






Android携帯からの投稿