癒された~ | 赤ちゃんとの2人時間が楽しくなるベビーマッサージ教室:横浜市泉区・横浜市金沢区

赤ちゃんとの2人時間が楽しくなるベビーマッサージ教室:横浜市泉区・横浜市金沢区

どんなふうに遊んであげたらいいのかな?
こんなお悩みありますよね
横浜市泉区・横浜市金沢区を拠点に「すまいる・がーでん」では、元保育士がこうしたママの日常的な悩みを解消できる「ベビーマッサージ」「赤ちゃんサイン」をお伝えしています。

午前中 CMでも有名な電気屋さんに 修理の依頼に・・・車


さんざん待たされて 無愛想な態度に プンプンむっ


でも こんな思いしても よくご年配の方が大きな声で怒っているように気持ちは言えないもの・・・・。


まっ こんな対応はいやだ!こんな風に 声かけてほしかった・・・と

私自身の中で 勉強になったから いいやと 思えたわ。



それは・・・そのあと行った いつもの美容院美容院


伸びたので 持ちのいいデジパをかけて テンションアップ右上矢印


長く担当してくださっているので 私に何が似合うか 何が好きか 何が嫌いか

何の雑誌が 読みたいか よーーーーく覚えて 気を使ってくださるから。



相手の立場になって 話す 行動するって 簡単そうで 難しいね~


うーん 私も 接客業に 足を踏み入れたからには まだまだ 勉強メモ


ありがとう~3か月ぶりの美容院 勉強になったし 癒された~上げ上げ