こんばんは🌃✨

フェイクスイーツ🍰🍩🥞✨&フェイクフード🥐🌭🍔✨を作っているakaneです。




今週日曜日に迫ったハンドメイドパークinリリア✨

月曜から作品の仕上げにかかって、なんとかまとまった数が用意出来ました~O(≧∇≦)💕


そして気になっていたディスプレイ用の什器も、100均で針金製のラックを購入!

キーホルダーとかストラップを陳列するのにいい感じ💃

いよいよ感が高まってきて楽しみになってきましたo(^-^o)(o^-^)o



出来たものを少しご紹介~🍀


まずマグネット類~🎶


続いてバッグチャーム👜やキーホルダーのマカロンとドーナツ🍩


ヘアピンや髪ゴム、キーホルダーやチャームなどなど。


あと値段つけたり設営の準備をしなくては💦

大丈夫、大丈夫!
当日が楽しみ~🎶




🎉イベントのお知らせです🎪✨


2020年2月9日(日)11:00~15:30
第38回 Handmade Park in LILIA

店名:あかね屋 ハンドメイド アトリエ
ブースNo.98




あわせて、5月のハンドメイドパークinリリアにも参加しま~す💕

2020年5月9日(日)11:00~15:30
第40回 Handmade Park in LILIA

店名:あかね屋ハンドメイドアトリエ
ブースNo.13


会場の川口総合文化センターLILIAは、JR川口駅西口徒歩0分✨

冬⛄️でも雨☔️でも安心な屋内開催です🎵





さらにさらに、もうひとつイベント参加が決まりました✨

2020年5月31日(日)11:00~16:00
minahan手作りマーケットin大宮北ハウジングステージvol.20

店名:あかね屋ハンドメイドアトリエ
ブースNo.1✨



昨年お世話になったminahan手作りマーケット、今回は室内ブースが取れました!

しかも入り口に一番近いNo.1✨ (≧∇

近くなりましたら最新情報お伝えしますね。



どうぞお楽しみに💃






それでは皆さまおやすみなさい🍀✨