こんにちは☀️

スイーツデコ&フェイクフード🍪🍩🥞✨を作っているakaneです。




昨日からミニスキレットのオムライス追加と新しくハンバーグを制作中🎶



オムライスの残った黄色粘土でハンバーグに乗せる目玉焼き🍳の黄身も。

☆はクリスマスケーキ🎂用、隣の白いのはハンバーグの付け合わせのじゃがいも🥔

あとにんじん🥕といんげんも作る予定。
コーン🌽も作りたいけどどうしようかな~。





午前は新規の仕事(イラスト関係)の打ち合わせが2件✨

1件目はスケジュールが、2件目はボリュームが、自己新記録を更新しそう((((;゜Д゜)))💦

でもとてもチャレンジしたい案件だったので、私はお受けする方向でお返事しました。

1件目は早々に構成&ラフを提示の予定φ(..)💦

2件目は先方の意向と予算に合うか返事待ち。

あ~忙しくなりそう🏃💦💨



…とはやる気持ちを押さえ、午後は粘土をコネコネ✨(←おい!)


先日購入したシリコンモールドを使って、ドーナツ🍩の試作🎶

まだまだ慣れてないので、精進しなければ(。・ω・。)ゞ




🎉イベント出店が決まりました✨

2019年11月24日(日)11:00~16:00

minahan手作りマーケットin大宮北ハウジングステージvol.19

ブースNo.42(屋外)

店名:茜屋 Akane-ya handmade factory

※雨天は屋外ブースが中止、室内ブースのみの開催となります。


minahan主催maboo様のブログで最新情報をご覧いただけます✨

ハンドメイドにご興味のある皆さま、どうぞお越しくださいませ🎶



それでは良い1日を✨