大家さん来ました 2 | 闇夜も明ける

闇夜も明ける

何故そうなってしまうのだろう・・・

乳ガン左右乳房全摘・右腕リンパ浮腫・蜂窩織炎・感染症・・鬱・人格障害・ストレス脱毛症・緑内障・白内障・線維筋痛症(?)・大腸ポリープ3・ラクナ梗塞・感覚神経優位多発消炎・B型肝炎キャリア・肝臓血管腫…猫達に生かされてる。

相変わらずビビり散らかした2号

にごしゃん、4時間ほど

押し入れにこもっていました💦


11月暑くて12月に入って

急に寒くなりました


今日、大家さんがやって来て

やっとアジトが平常生活に。


前、直してもらった所

半分石膏ボード

半分前のまんまのベニア板です


今日のメインは台所

やっとガスが使えます


大家さんも私も

急な寒暖差で風邪ひいてました

根性‼️


サッカーも日本らしく負けて…

(テレビ繋いでないのでスマホで確認)

残念なんだけど

なんとな〜く分かってしまった…


今日は歯医者を予約してあるので

体調の様子見です。


お腹の調子が悪くて

咳も出ているのでキャンセルかも


考え中です

咳が治らないと迷惑ですよね💧


またまた昼夜逆転したり

普通の時間に戻ったりで


元々が不規則な生活だったので

通常の時間帯に戻れない。


テレビも繋がらないので

世捨人になってます


渡辺徹さん

ご冥福をお祈りします

「おじゃる」の蹴鞠コントが

大好きでした🥰

どうか、安らかに🥹


…歯医者…行けるかな⁈




ちゃかぽこ🍶