大家さん…来なかった〜〜〜 | 闇夜も明ける

闇夜も明ける

何故そうなってしまうのだろう・・・

乳ガン左右乳房全摘・右腕リンパ浮腫・蜂窩織炎・感染症・・鬱・人格障害・ストレス脱毛症・緑内障・白内障・線維筋痛症(?)・大腸ポリープ3・ラクナ梗塞・感覚神経優位多発消炎・B型肝炎キャリア・肝臓血管腫…猫達に生かされてる。

朝から待ってたのに…
…大家さん来なかった〜〜〜💦


にごしゃん「暑いニャ…」


屋根の塗装はしてたみたいです

…が、部屋の天井はそのまま


不動産に電話してみたら

月曜日は屋根の塗装のつもりだったと

言葉足りずにすみません…と。


電話も2回かけて待たされ

結局、いつ来るのでしょうか…


急いで病院に電話して

薬だけ取りに行きました。

それと銀行まわりも済ませました。


でもね、いつ来るのか分からないから

そこがストレスです。

かなり体調も悪いので😵‍💫


うーん

緊張しつつ待つしかありません


久しぶりに街に降りました


明日は雨の予報が出ています☔️


ちゃかぽこ🍶