9ヶ月&イトコと集合 | 赤かめのブログ

赤かめのブログ

男の子2人の母です。

2018年11月 入籍
2019年6月 挙式
2020年 10月7日に3200gの長男を出産
2022年 11月2日に3956gの次男を出産

ちょっとビビりな慎重派(3歳)
好奇心旺盛の活発派(1歳)

日常生活を綴っています( ·͜ · )




こんにちは💡

👦🏻2y9m 
👶🏻9m0d



次男が9ヶ月になりました花
もう3回食はじまるの...?😶‍🌫️


ぬいぐるみ大好きっ子🧸





後追い次男👶🏻
その為リビングに入れないこと多々あり🫢

そっちにいるのは分かっています🫤





最近2-3時間毎に覚醒する次男👶🏻
昨夜は4回は起こされたな😇



起きると大声を出すので💦
トントンでダメなら即授乳..



その後、落ち着くかな?と抱っこしていると
(降ろせ〜怒り
と言わんばかりに暴れるので降ろすと
(ギャ〜大泣き
必ず雄叫びをあげてから寝ます🙃



その声で長男も時々起きますが
すぐ眠れるようなのでよかった🙏



次男が寝たので横になると

「お茶々飲む〜」(水とって)
「痒い 痒いだよぉ〜」(クリーム塗って)
「鼻くそとれた〜」(ティッシュでとって)

と今度は長男から何かしらのオーダー😇



鼻ほじりは夜中やりがちで
今朝は久しぶりに寝具に被害💦
買って数日の私の掛け布団
&久しぶりに着用した私のパジャマ
(友人にプレゼントして貰った白のいいパジャマ🤑)



寝る時、私の上に乗っかって寝がちなので
私の物がいつも被害に合っています😇





週末は甥っ子&姪っ子と遊びました☺️



姉夫婦のマンションにお邪魔しましたが
水遊びが好きな長男は大喜び飛び出すハート

この遊び場ボクのマンションにも欲しい〜





仲良しイトコ👦🏻👦🏻👧🏻

(長男は濡れすぎてお着替え済)



男子組には相手にされず

毎回姪っ子だけは可愛がってくれる〜🙌





お寿司&ピザをご馳走になりました😭




みんなで31アイス🍨

貰った手作りクッキーは長男大喜び🫶




余程楽しかったようで

👦🏻「楽しかったね〜また遊ぼう〜」

が聞けました🙌




どこも暑い&混んでいるので

イトコと遊べる×水遊びできる×涼める

で最高でした目がハート



また8月に

と思ったらもう8月だ😂あっという間!