6m14d)卵黄増やせません | 赤かめのブログ

赤かめのブログ

男の子2人の母です。

2018年11月 入籍
2019年6月 挙式
2020年 10月7日に3200gの長男を出産
2022年 11月2日に3956gの次男を出産

ちょっとビビりな慎重派(3歳)
好奇心旺盛の活発派(1歳)

日常生活を綴っています( ·͜ · )



おはようございますひらめき電球


最近また少食気味の息子キョロキョロ
離乳食の卵黄、
小さじ1を食べさせるのに一苦労DASH!


小さじ2?無理ですね〜ショボーン汗
丸々1個?夢のまた夢ですね〜




(僕のペースでお願いしますぶー
クッキーのようにかじっています音譜


足あと足あと足あと足あと足あと


夕方泣く息子を夫が抱っこしていたら
腕の中でぐっすりzzz

 
抱っこ紐を使いこなせていない夫は
1人で装着できないので基本このスタイル真顔


サイズ調整が面倒なようで
前向き抱っこ可の抱っこ紐をもう1つ買おう
と言っていましたが..
本当に使うかあやしいうーん
そもそも覚える気あるのかな..?


購入するかは要検討ですDASH!
(引っ越し後、考えるのが面倒なことは全て要検討ひらめき電球要検討案件が多すぎる我が家ねー

足あと足あと足あと足あと足あと

今日はそうめんに挑戦しようと思います合格
食べてくれるかな?もぐもぐ