離乳食本決定&うつ伏せ練習 | 赤かめのブログ

赤かめのブログ

男の子2人の母です。

2018年11月 入籍
2019年6月 挙式
2020年 10月7日に3200gの長男を出産
2022年 11月2日に3956gの次男を出産

ちょっとビビりな慎重派(3歳)
好奇心旺盛の活発派(1歳)

日常生活を綴っています( ·͜ · )



おはようございますひらめき電球(3m22d)
息子がまだ起きないので、パンが焼き上がるのを待ちつつ更新ですほっこり



昨日はグズグズdayでした汗
夜寝かしつけ後に、また左胸がカチカチになっていることに気がつきましたガーンあせる




↑夜見たアプリでちょうど今の状況が載っていました 笑



最近は完全に油断していました汗夜中の授乳でなんとか戻りましたが、油断出来ませんね汗このトラブルどうにかならないかな〜えーん



足あと足あと足あと足あと足あと




購入した離乳食の本が届きました合格




どれにしようか迷ったのですが
人気らしいこちらビックリマーク






365日の離乳食カレンダー
にしてみましたニコニコ




口コミを見ると、全くこの通りに食べさせるわけにはいかない〜などマイナス意見もありましたがキョロキョロ献立がたくさん載っていそうなので音譜




で、、、



はじめてママ&パパの離乳食
これは家にありましたあせる



妊娠中にこのシリーズの本を買った時に
何とこれも買っていたようです、自分ねー



せっかくなのでこの2冊で頑張りますほっこり汗








最近、うつ伏せイヤイヤらしくあせる出来ていた顔上げを嫌がるようになりましたぐすん



頑張ろうね〜あせる