リクエストした出産祝い | 赤かめのブログ

赤かめのブログ

男の子2人の母です。

2018年11月 入籍
2019年6月 挙式
2020年 10月7日に3200gの長男を出産
2022年 11月2日に3956gの次男を出産

ちょっとビビりな慎重派(3歳)
好奇心旺盛の活発派(1歳)

日常生活を綴っています( ·͜ · )




おはようございますひらめき電球






昨日、今日と
夜おむつを変えるだけで
ギャン泣きするようになりましたえーん 






今まで全然平気だったのになあせる





すごい声量なので
悪いことをしている、そんな気分ガーン






早く落ち着いてくれるといいな汗






最近は、授乳枕をスタンバイすると
じーっと見つめて泣き止みますひらめき電球
授乳タイムだということがわかってきたのかな?気のせいかな?にやり





足あと足あと足あと足あと足あと




姉から出産祝いが届きましたラブラブ









何が良いか聞かれていましたが
長いこと待っていてもらい
ようやく決めたのでリクエストしました〜音譜






10moisの一式ビックリマーク
合格チェアベルト
合格エプロン
合格マグ
合格歯固め




リクエストしたものに追加してプレゼントしてくれましたえーんラブラブラブラブ





使う日が楽しみですニコニコ






足あと足あと足あと足あと足あと
   



お出かけ前ショット合格







ライオンぽい表情爆笑





最近60サイズの服の長さがギリギリにビックリマーク
胴回りはまだ大丈夫そうですが
あっという間にサイズアウトしそうあせる