甘い物が食べたい | 赤かめのブログ

赤かめのブログ

男の子2人の母です。

2018年11月 入籍
2019年6月 挙式
2020年 10月7日に3200gの長男を出産
2022年 11月2日に3956gの次男を出産

ちょっとビビりな慎重派(3歳)
好奇心旺盛の活発派(1歳)

日常生活を綴っています( ·͜ · )






こんにちはひらめき電球







今日は一段と胎動が激しくて
そのたびにお腹が張るので
まだお散歩にも行けていませんショボーン







もうすぐ予定日だし
動きたいんですけどねあせる







昨日は手巻き寿司をして
今朝も野菜不足だったので






お昼はグリル野菜をメインに食べましたニコニコ











チョコチップパンも美味しい音譜





この前買ったトウモロコシが
あまり甘くなくてハズレショボーンDASH!






なので冷凍してコーンスープに入れて
コーンをかさまし音譜





ゴロゴロコーンで美味しい音譜






家にいるとお菓子をパクパク食べてしまうあせる
ポッキー食べてナッツチョコ食べて、、





臨月に入ってから
甘い物欲が爆発中爆弾







ようやく重い腰を上げて
少し散歩に行ってきます真顔ビックリマーク