旦那ご飯と弟の発熱 | 赤かめのブログ

赤かめのブログ

男の子2人の母です。

2018年11月 入籍
2019年6月 挙式
2020年 10月7日に3200gの長男を出産
2022年 11月2日に3956gの次男を出産

ちょっとビビりな慎重派(3歳)
好奇心旺盛の活発派(1歳)

日常生活を綴っています( ·͜ · )






今日まで仕事でしたニコ




明日からGW音譜
最近暖かいし嬉しいな!





外出は出来ないけど
ベランダ側の窓付近に
人をダメにするソファを置いて





窓を全開にして
空を見ながらぼ〜っと過ごすのが癒し爆笑





広いベランダがあれば
ベンチを置いて
外でぼ〜っと出来るのになぁ





と思いますが
ないものはないので仕方がない真顔





今日は帰ったら
夕飯がたくさんお願い





{903D6079-F03E-4A58-8519-8A2FDAE6A3D7}




手作り餃子は今までで1番美味しくて
2人で25個食べましたもぐもぐ汗





パン屋さんのパンが食べたくて
けどなかなか買いに行けなかった私






びっくりなことに旦那が
DONQで買ってきてくれていましたびっくりラブラブ







聞き流されていると思っていたから
びっくりびっくり






嬉しいし美味しかったー!







{BE5E9F5B-0886-4038-95C2-0A7A121AC650}




ちゃんと野菜もとりました合格





話は変わって、





母から
弟が熱を出したと連絡ありガーン





この時期の発熱は本当に心配あせる





弟もだけど両親も心配チーンあせる





何ともないといいけど、、