結婚準備③ | 赤かめのブログ

赤かめのブログ

男の子2人の母です。

2018年11月 入籍
2019年6月 挙式
2020年 10月7日に3200gの長男を出産
2022年 11月2日に3956gの次男を出産

ちょっとビビりな慎重派(3歳)
好奇心旺盛の活発派(1歳)

日常生活を綴っています( ·͜ · )






式場が決まり
担当のプランナーさんが決まり






その時点で3カ月前だったので
ドレスを選びに行きましたほっこり






家族婚でのんびりしたかったので

お色直しは希望せず
ウェディングドレスのみにしましたビックリマーク







試着しに行ったらカラードレスもたくさんあって可愛かったですけどね〜にやり







3着ドレスを着て、候補を抑えておいて
別日にまた選んでも良いとのことひらめき電球







とりあえず3着違うタイプのものを試着音譜







いや〜
想像以上に気持ちが上がるアップゲラゲラ







シンプルなものと
王道のものと
最終的に選んだ写真のもの







{B05B88B0-7AED-424B-BD84-79728C942CFF}




へ〜
ドレスってこうなっているんだ〜の場面





最終フィッティングだけ
彼がついてきてくれましたニコ
その他は母(一度父も)が
付き合ってくれましたぼけーラブラブ







結局初回で決定しましたニコ






式場予約を直前にしたおかげで
ポンポン決められて私的に良かったですキラキラ






期限が迫っていないとぐうたらだし
悩んでしまいそうなので!






といっても、
当初憧れていたレースではないし
他も着てみたらよかったかなー?






と、ふと結婚式1カ月前くらいに
思ったのですが、、ショック






けれど式の当日に
真っ先に姉に褒めてもらたので







これにしてよかった〜笑い泣き
と嬉しかったですラブラブ
(同年代女性からの賛同嬉しいラブ