私の長男(今現在23歳)は、中学までは本当に普通に公立学校に通い、サッカーに夢中でどこにでもいる子供。ただ、小学生4年生頃、iPhoneを持たせていたせいか、中学生にはパソコンを独自で使いこなしていました。

好きなことには、凄くはまり易い性格で、頑固な性格。

 

中学3年になると、学校の先生は、みんな一斉に高校受験をちらつかせ、内申をとりたいなら、、言うこと聞けと子供達を黙らせるような感じでした。

 

結局、先生の言うことを素直に聞く子供はかわいく、テストの点数とは違って、内申も良い。大人からみれば、この時期は、猫をかぶっていればいいのに、と思うが、、

 

まだまだ未熟な子供は反抗期の真っ最中で、嫌な態度をしてしまい、結局先生からはいいように見られないイコール、内申が悪くなる。先生からは、提出物が出てないとか。。。言われて終わり。まさにうちの長男。そして、中学三年になって、初めて評価に「1」がついてしまった。テストは、60点以上はとっていたけど。まさに、先生から嫌われていたのだろう。塾の先生からもありえないと言われた。

この当時の公立の最悪な先生が多かった。

 

そして、出来の悪い長男も、高校受験のために塾に入会。

やる気はあるものの、成績は上がらず、、というか、下がっていく一方、、お金の無駄のように感じていたが。。仕方がない、学校では高校受験の情報が少なく、、高校受験、どこの子供も塾に入っているし。。塾に頼るしかない、と思い高い授業料を出していた。

 

息子が希望した高専には、受からず、、他の私立も落ち。。。

途方の(´;ω;`)ウゥゥなく、仕方なく、、先生からの進めで受験した、学力の低い都立の工業高校へ入学することに。。行きたくないけど、仕方ない感じで。。入学を決意。

 

入学前は、吹っ切れた感じはあったが、、入ってすぐに、

学校辞めて、他の学校に編入したー-いと始めた。

 

それから。。

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】