更年期症状のため女性クリニックへ

 今年になってから、体調がなんとなーく良くなく、、

朝目が覚めても起きれなく(一時間くらいはポーっと)だるさがあったりと、今までこんな状態はなかったのに、、体が動かないというか、、精神的にも落ち込み状態で何もしたくない。

友達に言ったら、『更年期症状だよ!!病院行って、薬貰ってきたら、楽になるよ!』って言われて。。

 

そっか。。。。っと思いつつ、動くのが面倒で、、そのうちそのうちっと思い。。。

しかし、あまりにも体調がすぐれないので、、先月、思い切って初女性クリニックへ。

 

更年期チェックで思いっきり高得点!

そして、診察や血液検査やらと、、、

貼り薬と飲み薬をもらい、、しばらくはこれで様子見。

一か月たち、何となく良くなってきたような感じ。

日にもよるが、少しづつ楽になってきたような感じ。。薬の効果なんだろうな。

すぐに良くはなってないが、徐々に良くなっている感じなので、もっと早く病院に行けば良かったな

 

なんと!!!そして、今日になったら、一年以上きていない生理がきた!

びっくりΣ(゚Д゚)最後にきたのも、もう忘れているよ(笑)

まだまだ、女性なんだな爆  笑

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル