mieiです、移動してきました!
ふぅコアラ

昨日のうちに、とか言っていながら今日になりした。探してくださった方、ごめんなさい。
許してね♡


これからいそいそブログを完全に移動させます〜。


そして、アカシックリーディングの無料モニター募集始めました!
前のブログに書いていた内容はまたアップしますが、見直します。


運命の女神はあなた♡アカシックリーディング〜


🌏自分という宇宙の情報を知る楽しさ重視
🌏mieiがあなたの宇宙の情報にアクセスするので、完全にmiei視点、mieiが受け取った情報のみです。
🌏自分と宇宙のときめき重視♡
🌏完全に申し込んでくださった方次第で内容が激変(多分。似た人なら似てるかも?)
🌏雑多な内容
🌏「自分の運命の女神は自分」エネルギー♡


申し込み、注意事項等、詳しくは、
ホームページを作ったので、そちらからお願いします(๑╹ω╹๑ )

ただ、ページが出来立てホヤホヤなので色々手直ししたりします。繋がらない時があるかもしれませんがご了承ください真顔

ひとまずブログを整理したり、本読んだり美味しいものを食べたりします。

自分に忙しいのでウインク
ブログ更新してても
返信は後日になる可能性があります❣️ウインクラブラブ


グリーンハートグリーンハートグリーンハート


こんな私に宇宙を探って欲しい方のみ、申し込んで下さいねラブ
喜んでアクセスします‼︎(๑╹ω╹๑ )
(女性限定となります)

申し込みはこちらから❤️
(追記・モニター募集終了しました!ありがとうございました❤️

また、この無料モニター募集は、
やめようと思った時に辞めるので、その時はブログでお知らせします(๑╹ω╹๑ )

ではでは♡