ちょっと久しぶりのブログ。

私の中ではなかなかの決断の時で、いろいろ行動に移していました照れ




さらに他のことも重なり、バタバタしており
ブログを書くことだけでなく
読むこともあまり出来ていませんでした。




そして、娘のことでも少しもやもや
さらにきっと疲れも足されて落ち込み気味になっていました。




そういえば優さんの曲もあまり聴けてなかった。




ラジオも全部は聴けてない。




久しぶりに優さんの曲を聴きました。
やっぱり優さんの曲は好きだなぁ
元気もらえるなぁ笑い泣きえーん
と思いながら聴いていたらいつの間にか
娘のことを考えていて



ふともやもやすることの中に
娘の成長があることに気づきました。






娘にかけた言葉が良かったのか
この状況はどうなのだ

そんなことを考えていた私だったけど
次に繋げることを考えるのではなく
くよくよし続けていても何も生まれない。
そんな時期も大切だけどね。

しかも、ちゃんとその中に娘の成長があったじゃないか。
私はどこを見ていたんだ。

私自身が迷っていることがあって
心配するなら娘じゃなくて自分のことだ。

私のことを見てあげないと。
お母さん自身が頑張れ~。
娘はちゃんと成長しているし大丈夫。

そんな風に思い直しながらウルウル
「うるうる」ってカタカナで書くとウルウル~⤴︎に見えてきてなんかテンション上がってきた照れ




そして、進むことも休むことも頑張っている
娘のことはこのまま
ドンっと構えて応援しよう。
今まで出来ていたかは別として

そう思えましたニコニコ