しんりゅうのブログ

しんりゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
アメーバはややこしく、痛めます。
さて、夕方散歩で人間が疲れて一休み。(笑)
カメラも修理が直り、初めて写したのが、

我が家のミニチュアシュナウザーです。

そらから、キキョウの一度咲いたのを切り戻して、
もう一度咲いてます。(^-^)/