犬と蘭と草ものアメーバはややこしく、痛めます。 さて、夕方散歩で人間が疲れて一休み。(笑) カメラも修理が直り、初めて写したのが、 我が家のミニチュアシュナウザーです。 そらから、キキョウの一度咲いたのを切り戻して、 もう一度咲いてます。(^-^)/