こんにちは、
アニマルコミュニケーターあきですニコ






うちのわんこが面白いことを
言ってたので
書かせてもらいますグラサン



わたしはよく
まだ陽が出ている時間に
和室でお庭を眺めながら
瞑想をするんですけどね。



いつもはリビングにいるわんこが
わたしが和室にいると
一緒に和室にいたがるんですよね。


わんこは一人だと和室には
いたがらないのでね、


「何で和室で
わたしのそばにいてくれるの?」


って聞いたんですよ耳



そしたらね
言語にするのは難しいんですけど


人間(わたし)の波動を受けながら
一緒に過ごすことで、
動物とは感じるものが違う
感覚や学びっていうのを
一緒に学ばせてもらえるんだ

ってことを言ってたんですよね。


同じ事象が起こっても
人間と動物では受け取るものが違うので、

一緒にいることで
人間の受け取り方(解釈や学び)を
共有してもらうことができるのだそう。




面白いですよね〜キョロキョロ



リビングでは他の動物たちや
人間たちも常に複数がいるので、

和室でわたしが一人で
リラックスしているタイミングというのは
波動を感じやすいのでしょうねチワワ黒




わたしが瞑想している横で
よくわんこが寝てます。笑





みんなそれぞれの役割を
持ちながら生きているけど、

ご縁で繋ぎ合いながら
お互いに影響しあって
暮らしているんだなって思うと

相手のためになるような
影響を与えることができたらいいな

なんて思いますよね照れ



ではでは良い夕刻をお過ごし下さい流れ星