こんにちは(*^^) 

 動物と話すアニマルコミュニケーションをしている あきですあしあと

 

 

 

 

今わたしは

自分の波動を上げることに集中しているのですが、

元の波動に戻してこようとする引力が強くて強くて

気を抜いたら元の状態に引き戻されてしまいそうですキョロキョロ

 

 

昔の知り合いとの思い出が想起されれば

「久々に連絡とってみれば?」って

誘惑が押し寄せてくるし、

 

お腹が減ってるわけでもないのに

「コンビニでスイーツ買ってくれば?」って

甘い声を聞かせてきたり、

 

どうにか自分の元の波動に引き戻してこようと

色んなトラップを仕掛けられています。

 

 

元の自分と繋がりのある人や環境に

繋がり続けていると、

いつまでも新しい自分よりも

元の自分の方に引っ張られてしまうので、

波動も元に戻ってしまうし、

 

 

肉体的な波動だって

添加物ゴリゴリのものを摂取してれば

悪くなってしまいます。

 

 

 

それで信じがたいのが、

このトラップを仕掛けてくるのが自分なんですよ。

 

 

おーーーい

あんた味方じゃないのか!?って

感じなんですが、

 

こういうトラップも自分を守ろうとする

立派な防衛反応で、

 

 

昨日までの自分でいれば生き抜いてこられたじゃん

新しい自分になったら生き延びれるかわかんないよ!

生きてこれたんだから昨日までのやり方で行こうよ!

 

って反応なんですよね。

 

命を守ろうとしてるんです。

 

 

名を

ホメオスタシス(恒常性維持機能)

って言うんですが。

 

 

女性が一緒に暮らしていると

生理周期が同じになってくるのも

この機能の仕業。

 

 

暑いときに汗をだしてくれたり

生きるのに必要な機能なので

ありがたいものなのですが、

 

自分の意識できないレベルで

仕掛けてくるので、

気を向くとすぐこの機能の言いなりになって

波動も元に戻されてしまいます。

 

 

この機能に波動を引き戻されないためには

波動が上がった新しい自分の状態を

心地よいって思えるくらい、

 

元の自分よりも新しい自分に

強い臨場感を高く持って

自分に定着させることなんですね。

 

 

定着させる前に気を抜くと

新しい自分と元の自分を行ったり来たりしたり

元の自分にいつの間にか戻っていたり

しちゃうんですね。

 

 

何度このトラップで

引き戻されてきたのか

数えきれないです・・・・・えーん

 

 

よーーし

もうちょっとだから頑張ろう~グラサン

 

 

みなさんの波動もぐんぐん上がって

楽しさいっぱいの毎日でありますようにひまわり