こんにちは(*^^) 

 動物と話すアニマルコミュニケーションをしている あきですあしあと









動物と話す
アニマルコミュニケーションですが

自分の家族の動物とお話するのは

他のおうちの動物さんとお話するより

少し難しいんですよね。



その理由を解説していきますね。







テレパシーを使ってコミュニケーションをとるとき

障害になってくるのが

「思い込み」「感情」「常識」などです。





テレパシーで情報を受け取るときに

ぞういったものを通してキャッチしてしまうと、

本来受け取るはずだった情報は

純粋なものでなく、



「思い込み」のフィルターが加えらえた

状態になってしまいます。



Photo by 長月あき*動物のいる生活 on January 26, 2021. May be an illustration of food and text that says '思い込みや感情という 色眼鏡 色眼鏡の情報が混ざって 違う情報としてキャッチ してしまう ↑ 送られてきた 純粋な情報'.











そしてその思い込みや感情というのは

自分の家族のペットさんに出やすいんですよね。



当たり前ですよね。




愛情もあるし

知っていることもたくさんあるんですから。







この子だったらこうやって聞いたら

こういう答えを言うだろうなって、

勝手に想像してしまうんです。







そしてそれが思い込みになって、

テレパシーで話していても、

動物からの言葉なのか

自分の想像なのかわからない・・・

って状態になってしまうんですね。







だからまずは、ハートスペース瞑想で

自分の感情や思い込みの発生しない

平静でフラットな精神状態を

作れるようにしてもらいたいんですね。


 

 

 

 


その状態を作ることに慣れておかないと

いざ自分の家族の動物さんと話しても、



思い込みや感情が出てきて

「わたしには動物と話せる能力はないんだ」って

諦めてしまったりするのですね。



必要な能力は毎日1分でもいいから

練習を継続することだけです星



できるまでやり続ければ

失敗も成功のもとになるのでね。






 

 

 

 

 

 

何かうまくいかないことがあったとき

そこで諦めてしまえば、

「失敗」で終わります。





でも成功するまでやり続ければ

成功するために

失敗するやり方はこれだ

って学んだだけになるんですよね。





失敗するやり方がわかれば

避けることができますからね。





運のよい人っていうのは実は

チャレンジ回数が多いだけなんですよね。



1回挑戦して失敗したら

わたしは運がないっていう人



1回成功するまで100回挑戦し続けて

わたしは運が良いっていう人



その違いだけなんですよね。






くじ引きで想像するとわかりやすいですね。



100個のうちの1個が当たりだとしたら、

当たりが出るまで100回引き続ければ

成功になるんですよね。







はずれを引いた数も

成功するため道づくりなだけだったんです。





動物と話せるようになることも同じですね。

くじ引きと違ってタダで

いくらでも挑戦できるのですから

成功するまでやれば

絶対できるようになるのですよ。




ただ自分の時間を使うという投資は

必要になりますから

数分間でもやるときは

真剣にやるのが良いですねニコニコルンルン

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

◆大事なペットさんとゆっくりお話ししませんか

「私に何かして欲しいことはある?」
「何か家族に対して伝えたいことは?」

大切な大切なペットさんの声、
今こそ聴いてみませんか?

あなたに気持ちが伝わるのを
ずっとずっと待っているかもしれません。


聞いてみたいこと、伝えたいこと、
ありませんか?

右矢印セッションメニュー詳細虹
右矢印アニマルコミュニケーションご感想一覧乙女のトキメキ

 

 

 

 

\ 愛犬の愛用品犬あしあと /

 

 

 

 

動物と話すための

誘導瞑想動画も配信中流れ星

 

 

 

 

 
知りたいことや素朴な質問
下矢印こちら下矢印からお気軽にご連絡ください(^^)/ふんわり風船ハート
 

 

 

 
うさぎクッキーブログカテゴリ桜
 
┗ご提供中のサービス
┗アニマルコミュニケーションについて知りたい
┗お客様の声のご紹介
┗アニマルコミュニケーションでもらったメッセージ
┗自分でできるアニマルコミュニケーション
┗大切なこと