こんにちは(*^^) 

 動物と話すアニマルコミュニケーションをしている あきですあしあと

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションでも大切な

イメージ力アップの練習方法を

ご紹介しますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①観察

 

果実や花のような単純な形のものを観察する

画家がデッサンをするような感じです。

 

手に取って色んな角度から対象物を観察しましょう。

 

最初は「レモン」を使うと良いです。

色、つや、傷など

裏や表、側面まで集中の続く限り

何分でも良いので見つめつづけます。

 

 

 

 

 

 

 

②絵に描く

 

対象物と細かく観察しながら

絵に描き起こしていってください。

 

15分くらいでOKです。

それより長くてもOK

 

それを5日間続けます。

 

次第に対象物の絵がより詳細に

描けるようになってきていることに

気が付きます。

 

絵はうまくなくて大丈夫。

集中力をもって対象を観察して

描き起こしていくこと自体に

イメージ力を発達させる効果があります。

 

 

 

 

 

③5日目になったら対象を隠す

 

自分の中に対象物のイメージが根付いてくる

5日目に対象を隠します。

 

リラックスして座った状態で

手の上に対象物があるのをイメージします。

 

集中して思い浮かべるほどよりリアルになってきます。

 

イメージの中で持ち上げてみたり

裏表を見て色やつや、傷を確認したり、

その重みを感じたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう十分だと思ったら隠していた対象物を

取り出して

実際に手に取り見てみます。

 

イメージの中でどれだけイメージしたものよりも

明らかに現実の対象物の方がリアリティがあります。

 

その不足していた部分も含めて

「こんなところもあったのか」と気づいていきながら

数分間見つめてみます。

 

もう一度対象物を隠し

できるだけリアルに自分の中でイメ―ジします。

 

すると自分のイメージ力が上がっていくことに

気づきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に対象物を切って果汁を舌の上に落としたり

してその風味を楽しみます。

 

レモンだったら

絞るときの粒のはじける感じや

果汁が飛び散る様子をしっかりと観察します。

 

そしてレモンの酸っぱさをしっかりと

味わいながら自分の中に落とし込みます。

 

あらゆる五感を使って

レモンをすべて体験するということです。

 

 

 

 

 

今度はイメージでレモンを切って

その果汁を舌に落とすようにしてみます。

その酸っぱさを全身で追体験します。

 

 

対象を変えながらこの訓練を繰り返すと

どんどんイメージ力が上がっていきます。

 

 

 

 

 

イメージ力が上がっていくと

テレパシー能力の活性化になるだけでなく、

「引き寄せ」も強化されていきます。

 

引き寄せの法則というのは

自分が生み出した「想念」によって

同じ波動のエネルギーが磁石のように

集まってくることで起こります。

 

イメージ力が高い方が想念のエネルギーも

強くなるので

自分の希望が叶いやすくなるんですよね。

 

 

 

 

 

そこで注意してもらいたいのが

ネガティブなイメージをリアリティをもってしてしまうと

そのエネルギーを持った想念が作られてしまうということ。

 

最近悪いことばっかり起こる・・・って

循環になってしまうのですね。

 

だから悪い想像や気持ちを抱いてしまったときには

そのエネルギーを吐く息とともに吐きだしてください。

 

自分にとって楽しかったり

起こってほしいことの引き寄せのために

イメージ力は使ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆大事なペットさんとゆっくりお話ししませんか

「私に何かして欲しいことはある?」
「何か家族に対して伝えたいことは?」

大切な大切なペットさんの声、
今こそ聴いてみませんか?

あなたに気持ちが伝わるのを
ずっとずっと待っているかもしれません。


聞いてみたいこと、伝えたいこと、
ありませんか?

右矢印セッションメニュー詳細虹
右矢印アニマルコミュニケーションご感想一覧乙女のトキメキ

 

 

 

 

\ 愛犬の愛用品犬あしあと /

 

 

 

 

動物と話すための

誘導瞑想動画も配信中流れ星

 

 

 

 

 
知りたいことや素朴な質問
下矢印こちら下矢印からお気軽にご連絡ください(^^)/ふんわり風船ハート
 

 

 

 
うさぎクッキーブログカテゴリ桜
 
┗ご提供中のサービス
┗アニマルコミュニケーションについて知りたい
┗お客様の声のご紹介
┗アニマルコミュニケーションでもらったメッセージ
┗自分でできるアニマルコミュニケーション
┗大切なこと