こんにちは、あきですあしあと


アニマルコミュニケーションのセッションを提供させてもらっている中で、

「わたしもあきさんみたいに自分でこの子と話せたら良いのに」

という声をたくさんたくさん頂きました。




そしてそれはわたし自身も、家族のペットさんとのアニマルコミュニケーションが一番上手にできるのは本当は飼い主さん。だとすごく感じてきたし今も思っていることです犬猫オカメインコ




わたしが翻訳したメッセージじゃなく、飼い主さん自身が大切なペットさんからそのまま100%を受け取ってみて欲しいという願望から、アニマルコミュニケーションの教材を作り始めました筋肉



アニマルコミュニケーターが翻訳した言葉だけでなく、

動物からエネルギーとして伝わってくる

言葉に表しようのない暖かい気持ち
言葉に表しきれない映像のイメージ
言葉にできない可愛い声

そんなかけがえのないメッセージを、ペットさんが一番伝えたいであろう飼い主さんに受け取ってもらえたらな、とわたしは本気で望んでいます照れ



だって、アニマルコミュニケーションをしているときって、とってもとってもとっても幸せなんです。

普段から一緒にいられるだけで幸せだけど、それでも、とっても幸せなんですよ。



そんな幸せな気持ちをペットさんが一番共有したいと思っているのは、飼い主さんなので。

その幸せな気持ちを一緒に共有できた飼い主さんとペットさんの姿を見て、わたしはますます幸せを感じたいのです。




そんなことをしているので、
テキストを作るのにパソコンでポチポチしていると、最近は寝るのが朝9時とかになってしまってびっくり


部屋のカーテンを遮光にしておいて助かった〜と感じています(笑)



誰か一人のためでもこの行動が役に立てたらなと思いながら、今夜もその誰かのためにがんばります筋肉お願い





みなさんが今夜も素敵な夜を過ごせますように!チワワ黒三毛猫セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフハムスター牛三日月