こんにちは、
動物さんとお話しする、
アニマルコミュニケーターのあきですニコニコ
 
 
アニマルコミュニケーションのご感想をいただいたので、
シェアさせていただきます(^ν^)
 
 
今回のMさんの御依頼は、
何年も前に泣く泣く離れて暮らすことになった、
アメリカンスタッフォードシャーテリアの
マッキーちゃんです犬
 
 
海外に住んでから、
一番辛い時期に一番近くで
支えてくれたのがマッキーちゃん
だったとおっしゃっていました。
 
 
そんなマッキーちゃんと
離れて暮らすことになったあと、
新しいお家にいってから、
辛い思いはしなかったか?
幸せに過ごしてるか?
 
わたしはいまちゃんと幸せだよ、
ということをマッキーちゃんに
お伝えしたいとのことでした。
 
 
 
そんなMさんからの
ご感想です星
 
 

*アニマルコミュニケーションを受けたいと思った理由を教えてください。

生き別れになってしまってから、どんなふうに過ごしたのか、今は幸せなのか知りたかったため。

 

 

*アニマルコミュニケーションを受けてみて何か感じたこと、どんな些細なことでもいいので教えてください。

いま幸せにしていることが分かってホッとしました。

 

 

*アニマルコミュニケーションを受けて何か得られたことはありますか?

天国で再会して一緒にまた遊べると知って希望が持てました。

 

 

*アニマルコミュニケーションをこれから受けようとされている方へ、なんてお勧めしたいですか?

離れている動物の気持ちが知りたい方にもオススメです。

 

 

*メッセージがあればお伝えください。

 

マッキーとのコミュニケーションのご報告ありがとうございます!

感激して涙が止まりませんでした。

天国でマッキーと遊べるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!

 

今回は 本当にありがとうございました!

 

 

 

一番辛い時に、

一番近くに居てくれたマッキーちゃん。

本当に本当に大切な存在なのだと思います。

 

「恩人」という言葉がありますが、

「恩犬」に出会った方も多いのではないでしょうか?

 

なんだか、動物さんには、

不思議と心をさらけ出して

本音の自分で接せられますよね。

 

人にとって、

動物さんというのはとても重要で

大切な存在なのだと思うのです。

 

いつも人間を支えてくれてありがとう、

そんな気持ちを、

家族としての姿でも猫犬

食を通してでも牛豚

自然の摂理を通してでもオカメインコガーベラ

色んなかたちで痛感しています。

 

 

もしも、動物さんがいなかったら

この世の中は

どんな風になっているのでしょうね?

 

なんとなく、癒しや愛の連鎖が

もっと滞った世界になってるのかも・・なんて

動物さん大好きサイドとしては思ってしまいますハムスター

 

 

Mさん、セッションをさせてくださり

誠にありがとうございました乙女のトキメキ

 

マッキーちゃんと素敵な思い出を

作っていってくださいね虹

 



 

 

■アニマルコミュニケーション・チャリティモニターさま募集のお知らせパグ
寄付で繋げる愛の輪ラブラブ黒猫

 

【詳細】モニターさま募集ページ

【お申込み】一頭さまにつき2つの質問を承りますガーベラ

【料金】一頭さま800縁

【締め切り】2020年2月29日

【募集頭数】8名様

 

あなたの愛する動物さんと、心を込めてセッションさせていただきますうさぎ

 

 

 

 

お話ししませんか

~ご案内~流れ星【提供中】アニマルコミュニケーションモニター様募集
流れ星アニマルコミュニケーションのご感想