こんにちは、あきこです。


私(35)、夫(41)、娘(小2)、息子(年長)の

4人家族。

建売一軒家、愛知県在住。

家計やら日々の出来事を綴ります。


給料とは別に臨時収入があると

あきこは美容外科でダーマペンなど

しに行ってしまいます…🥹

毛穴がやばくて🥹


ちなみに夫は、

あきこより超キレイな肌だけど

目の横に大きなシミがあって


👩🏻「私の紹介で美容外科で取っちゃえば!?

紹介だと5000ポイントもらえるよ」


👧🏻「パパこの目の横のやつなにー?」


あきこや娘に夫は言われて

シミが気になり始めて

GWに美容外科に行っておりました。



レーザー充ててちょっと黒く浮き出たシミ。

眉毛の近くなので眉毛がチョロリ


↓数日後…




ベロンと剥けてきた!





シミひとつ無くなった!!!



10日後くらいには、全部無くなった。





湘南美容外科で

シミ10こ26,000円。


はぁー私も美容外科いきたい。