こんにちは、あきこです。

私(35)、夫(41)、娘(小2)、息子(年長)の

4人家族。

建売一軒家、愛知県在住。

家計やら日々の出来事を綴りますにっこり

 

昔から漫画が大好きなんです。

 

面白い漫画を読んだ時の、

ビビビッとくるあの衝撃、

なんなんでしょう…。

 

現在私が課金している

恋愛ものキュンキュン3作品が

あるのですが、

ここで紹介させてください!!

この面白さを広めたい…!

 

 

   

 

正反対な君と僕/阿賀沢紅茶先生

 

 

 


 

ジャンププラスで連載中です。

ずっとキュンキュンします。

鈴木と谷くん…タイラズマ推し…キューン

前作の氷の城壁もすばらしいです。

何回読んだことがよだれ

 

初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で『正反対な君と僕』を読んでます!

正反対な君と僕



 

 

   

 

僕の心のヤバイやつ/桜井のりお先生

 

 

 

山田と市川…キュンキュンします。
マンガクロスでWEBで最新話が読めます。
https://mangacross.jp/comics/yabai

 

   

 

瓜を破る/板倉梓先生

 

ドラマ化もしました!
鍵屋まい、キュンキュンする…。
『瓜を破る』を読んでいます! #LINEマンガ なら無料

 
どれも読み始めたら夜更かししてしまう、
最初から何回も読み直してしまう、
キュンキュンなラインナップです。
 
感想が「キュンキュンする」しか書いてない自分の語彙力よ…