こんにちは、あきこです。

私(35)、夫(41)、娘(小2)、息子(年長)の

4人家族。

建売一軒家、愛知県在住。

家計やら日々の出来事を綴りますにっこり

今回の楽天市場

マラソンセールでの購入品を紹介します。

 
 
①まな板
 
緊急性はなかったものの
今のまな板に満足してなかったので
購入ニコニコ
 
食洗機に入るように
小さいサイズにしました!
 

②CDプレーヤー
 
娘が英会話教室に通い始めて
購入した教材にCDがあったので、
すぐに聞けるようCDプレーヤー。
 
リモコンがあれば娘も1人で操作できるかなと
こちらにしてみました。
 
 
 
③水筒の底カバー
 
今の水筒カバーが
若干ボロボロになってきたので
もうすこし保たせるため爆笑
 
 
 
いつも新しいモノを購入する時は
安価なものでも何ヶ月も悩んでから
購入してます爆笑