天音誠の酔っ払ってよかろーもん~初期~ | MINERVA 昴

MINERVA 昴

KGproduce MINERVA 昴

LINE ID suba1546

こんにちは
STELA昴です。


blog更新します。


今回も
{31B9E654-385F-4E2C-88BB-5094C7D3DF68:01}
新宿で65年間歴史を刻み続けている由緒あるゴールデン街の絶景BESTスポットなら確実にNo.1であろう星座館9Fの非常階段からblog更新します。








ニコニコ生放送
「天音誠の酔っ払ってよかろーもん」
も放送から1年が経ちました。




懐かしく感じる程濃かったので1年間振り返ります。


{5AD45AC4-1E4F-427A-8EBB-F5C009A9BB7D:01}
第1回の時はまだHAREMで幹部補佐の時でした。




大先輩方と一緒だったので流れに身を任せる感じのスタンスで放送に挑み




本当に流れに身を任せ、あっけなく終わってました。





感想
緊張して何も覚えてないです。


放送終わり代表から
代表「お前は酔わないとダメだから次から覚悟しとけ」
昴「すみません。」





とだけ告げられ





第2回目
{3AF7D13C-7C15-4412-896F-7675AA63FA8A:01}
代表の容赦ないテキーラ攻撃にあいました。


夢にまでテキーラが出てくる勢いでした。



その日出演したこのメンバーは
{5BB61C61-9B95-497B-90C5-12C2A1D38E75:01}
テキーラの夢を見たでしょう。


次の日このメンバーが喜怒哀楽のどれでもない表情で出勤してきたのを思い出します。





感想
酔い過ぎて覚えてないです。




よかろーもんスタートはこんな感じでした。
blogで現在まで振り返ろうと思います。
 


続く◡̈