とりあえず報告 | MINERVA 昴

MINERVA 昴

KGproduce MINERVA 昴

LINE ID suba1546

HAREMに入店して約2年
{3F0D74D1-96FC-48D8-BD66-B2D9347B5355:01}
初No.1





新人の時、誠代表が守り続けてためちゃくちゃ遠くに感じたHAREM No.1になれて素直に嬉しいです。






{F6397A8D-0086-4936-88AF-3CF01FB83603:01}
誠代表は
僕が売れてない時、伸び悩んだ時、自分に自信がなくなった時常に僕に
「お前は大丈夫だよ。」と言い続けてくれたました。
僕にとって御守り的な言葉です。






ホストを始めた時の自分とNo.1になった今の自分を照らし合わせて考えてみました。



人生は気がついた時にいつでもやり直しがきくものなんだとつくづく思います。




綺麗事無しで
こんな俺でも努力してみればこんないい景色が見えるんですからね。





たまたまこのBlogを見た
いまいち自分に自信を持てない人、見知りな田舎者は、僕を見てなにかを踏み出すきっかけにしてくれたら嬉しく思います。





これからは見本になる人間になれる様自分に厳しく努力しようと思います。 
とNo.1っぽい事最後に言っておきます 
{D8970427-95F7-46B4-BABE-239A928091D1:01}


(^^)