数年ぶりの摩天楼!OSAKA! | あわてんぼう母の陽当たり良好☀

あわてんぼう母の陽当たり良好☀

自分育て中の毎日を記録
日々コツコツと明るく軽やかに!

おはようございます。

 昨日は用事があり3年ぶりに大阪へGO!

 

のどかな風景から、気が付くと摩天楼!!

めっちゃ心臓バクバクした~。

 

『梅田』っていう表記をみて

テンション爆上げお願いピリピリ

 

やばない!?

梅田まで来ちゃった!!ピリピリ

すごーーーい!!!

 

旦那に

「ちょっと大阪きたからって

 急なエセ関西弁辞めて」

って言われた。

 

いやいや、三重出身だから。

そういう方言なんですキメてる

 

***

 

予定のICで降りてすぐ・・・

2つに別れたゲートが突如現れる。

 

突然2択を迫られ

パニックオエー

(車のナビが古くて未対応)

 

何とか正解ルートを選択できた飛び出すハート

 

 

と思ったら・・・

すぐに4択のゲートが現る!

 

先ほどのパニック×100ピリピリピリピリ

 

はーい、ミスりました。

真反対に向かって進んでいる。

予定時刻15分遅延。

 

はああああ。

都会へ行くときは、

この時間も見越そうキューン

 

***

 

無事用事が終わり、ホッと一息。

摩天楼にいる自分にテンションが上がる。

 

働いてる方がたくさん。

スーツカッコいいなあ。

 

スマホで電話しながら

韓国語喋ってるよ~!!!

ガン見。

 

しかしわたしは

こういう所で働くのは合わないなあ。

 

コンクリートの跳ね返りの暑さ半端ない。

めっちゃ苦手なのよ。

 

横断歩道のピッポ、ピッポという音が

どこにいても聞こえる。

 

交感神経が常にON笑

 

たまに遊びに行くのがいいね!

 

田舎暮らしが性に合っていると納得して

帰ってきました。