牛になった女 | あわてんぼう母の陽当たり良好☀

あわてんぼう母の陽当たり良好☀

自分育て中の毎日を記録
日々コツコツと明るく軽やかに!

こんにちは!

まーた、昨日はおっぱいが詰まりかけ、

助産院へ泣き笑い


そこで教えてもらった方法が、

四つん這いでの授乳オエー


重力でおっぱいの基底部が剥がれて、

シコリになってる所も

流れやすくなるらしいよ歩く


助産院でやってみたら、

次男がウケて全然飲まないスター

私もケラケラ。


こら〜飲め〜

良くならんぞ〜


深夜の授乳も、

豆電球の灯りの下

四つん這いスタイルで授乳。


自分何やってんやろ、、、

旦那ここでは入ってこないでくれ

と念じながら。


もう、本格的に牛だよね。


無事シコリが消えましたスター

歓喜!!


今朝も

お湯に溶かした葛根湯を飲み

凝ってる背中を長男にほぐしてもらい

(寝てるところ踏まれただけ)

ハーブティーを飲み


そして四つん這いで授乳したよ。


やれる事やりまくり。


身体さん、

疲れを無視してごめんね!

これからもよろしく!